Ange777’s blog

50代女性です。人生まだまだあきらめたくない!あなたへ。起業していく軌跡をみてください。

あちゃ~なことが起きました。「人生はネタ作り」と改題しよう!?

あれだけ暑かった夏もすっかり終わり、寒い季節となりました。

皆様お元気でしたか?

 

今回、またまたネタを仕込んでしまいました(;^_^A

ここからは、まさかの病気編です。

 

f:id:Ange777:20201029090207j:plain

突然ですが先日『腎細胞癌』の疑いが浮上しました。

コロナ前に受けた健康診断にひっかかり、何回か造影剤をいれての検査をしていたのですが、ぜ~~~~~~んぜんっ気にしていませんでした。

 

「大げさなことするな~」ぐらいの気持ちだったのですが、結果はまさかの「癌の疑いがある」ということでした。

 

 

癌かも?と言われての反応はかなり冷静だったと自己分析しています。

仕事のやり切った感がないのが心残りではありますが(;^_^A 子供たちも成長したし、好きなことさせてもらったので、ここで人生終わっても悔いはないなぁってホントに思いました。

胃カメラは定期的に受けていましたが、会社勤めしてなかったらここまでしっかりとした健康診断は受けていなかったと思います。今回、癌だとしたら超早期になるのでロボットで取れば終わりだろうと思っているので気が楽ってことも大いにありますが。

 

いずれにせよ、いろいろ自分で人生設計をしてできると思えばできる!と進んできましたが、これは神様が待て!といっておられるのだなと感じています。

大きな大きな方向転換を迫られていると感じます。

法人を延期すると決めてから、癌もそうですし、わたしの身辺も色々動き始めて、やめると決めたら動くなんておもしろいなーと思っています。

また皆様にそのこともシェアしますね。

なにはともあれ、13日に全身検査(転移していないか?らしい)16日にまず悪性か?そしてそうなら今後の治療方針が決まります。

それまでなんとなく落ち着かない日なんですが、一日一日やるべきことをしていくだけですね!

幸いなことに今現在体調は極めて良いです。

これからも変わらぬお付き合い、どうぞよろしくお願いします!